大井町の焼肉で幻の牛「尾崎牛」を堪能

こんにちは!
よし臓2号館のPR担当です。

春の暖かい陽気の中、若葉を渡るさわやかな風が心地よいですね。
GW真っ只中ですが、どこかドライブがてら遠出でもしたくなります!
皆さまのご予定はいかがですか?

さて今回は、当店へも入荷(不定期)が可能となった幻の牛『尾崎牛』のご紹介です!

 

〓〓幻の牛『尾崎牛』を食べたことはありますか?〓〓

 

~~幻と言われる理由~~

「尾崎牛」とは肉業界で有名な尾崎氏のこだわり満載の牛なんです。
良質の水、新鮮な空気、風抜けを含む環境にこだわり適地を探した牧場で、
抗生物質、防腐剤、肉骨粉等を一切使用しない自家配合飼料で育てています。
<こだわりの数々>
1.牛にストレスをかけない
2.飼料を与える時間を一定にする
3.牛をよく寝かせる
4.畜舎内の清掃は午前中から完璧にこなす
5.自分で育てた牛肉を食べる
6.自家配合の餌料は12種類使用
7.自然のおいしい天然水を使用

その味は、味の濃い赤身が特徴で、脂がくどくなくあっさりしています。
尾崎牛の脂身の融点はなんと28度!
人間の体温ですら透明になり、サラサラとしたキレの良い液体になってしまいます。
もちろん、食べた後も同様で胃もたれすることもありません。

そしてしゃぶしゃぶにしてもほとんどアクが出てこないのも特徴です。
いかにエサにこだわり良質な肉質になっているかがわかると思います。

『尾崎牛』は不定期入荷、時価となりますのでお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ!

※画像はイメージです

いかがでしたでしょうか。
当店で幻の牛「尾崎牛」を見かけたら是非ご賞味くださいませ!
最高の焼肉をご堪能いただけるかと思います!

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

肉専用ワイン「黒ワイン/カーニヴォ」やお肉に合うワイン多数ご用意しております!
ワイン、ドリンクメニューはこちら!

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町よし臓 総本店

大井町よし臓 総本店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA1F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 東口 徒歩2分
東急大井町線 大井町駅 東口 徒歩3分
電話番号
03-6433-9029
営業時間
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
※2024年1月8.15.22.30日の月曜日は定休日となります。
備考
別途お通し代440円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。