2月は19日が肉の日!

大井町にある焼肉店「よし臓2号館」では肉の日にお肉が安くなります!

こんにちは!よし臓2号館のPR担当です。

2月も半ばとなり、急にあったかくなったり、寒くなったり、強風が吹き荒れたりと天気が安定しませんが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っていますので、体調管理もしっかりとしたいところです。

さて今回は、お肉をお得に楽しめる毎月恒例のあのイベントのご紹介です。
体調を崩しがちなこの季節こそお肉を食べてスタミナを付けましょう!

◆◇2月は19日が肉の日!◇◆

いつもよりお得にお肉を楽しみましょう

毎月恒例の肉の日イベントですが、2月は29日がないので、19日に行うこととなりました。
和牛のカルビやロースがたったの“290円”で食べられるお客様への還元イベントです。
一頭買いで仕入れたブランド牛をよりリーズナブルに楽しめるこの日を皆さんお見逃しなく!!
ご予約はお早めにどうぞ。

お肉に併せて「お肉専用ワイン」はいかがですか?

当店では、お肉をより美味しくお召し上がりいただける「お肉専用ワイン」をご用意いたしております。
焼肉といったらビールでしょ!と思われる方も多いかと思いますが、実はワインとも非常に相性が良いんですよ。

【カーニヴォ ボトル4,000円(税抜)】
オークから由来するはっきりしたトースト香と、エスプレッソやチョコレートを思わせる完熟したブドウを感じられます。
熟成肉・鉄板焼・焼肉、あらゆる肉との相性が抜群なワインです。
カルビでは、脂の甘さが引き出され、レバーならスパイシーな香りが感じられるなど、
お肉の部位ごとに変化があるのが焼肉とワインの面白いところ。
カーニヴォなら、ロースでもホルモンでも相性ばっちりです。

今月19日の肉の日はご家族やご友人の皆さんと、当店で安くて美味しいお肉とワインを心ゆくまでお楽しみください。
様々な部位のお肉とホルモンをご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
当店のメニューはこちらでご紹介しています

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町よし臓 総本店

大井町よし臓 総本店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA1F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 東口 徒歩2分
東急大井町線 大井町駅 東口 徒歩3分
電話番号
03-6433-9029
営業時間
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
※2024年1月8.15.22.30日の月曜日は定休日となります。
備考
別途お通し代440円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。