12月19日はよし臓11周年アニバーサリーです!

こんにちは!
よし臓2号館のPR担当です。

寒暖差が激しくなる日々となっておりますが、体調など崩していらっしゃいませんでしょうか?
これから寒くなる季節を乗り越えるためにも、しっかりと栄養を摂って健康管理に気を付けたいものです。

 

ホルモン・焼肉で体力を付けましょう!

ありがたいことによし臓2号館は、12月19日(水)で11周年を迎えることになります!!
飲食業界で長年継続していくのはとても難しいことです。
そんな中、当店が11周年を迎えることができたのは、皆さまのお陰のほかなりません。
お忙しいなか、いつもお越しいただきまして、ありがとうございます!
そんな皆さまに今年も11周年の特別なキャンペーンをご案内をしたいと思っております。
当店で、ホルモン・焼肉をたっぷり食べて、記念すべきキャンペーンをお楽しみくださいませ。
詳しい内容については、スタッフまでお気軽にお問合せくださいね。
ご予約をされてからの来店をおすすめいたします。皆さまからのご連絡をお待ちしております。

ここで改めて、当店のこだわりについて紹介させていただこうと思います。

 

━・鮮度抜群のホルモン

よし蔵が取り扱う様々なホルモンは鮮度抜群!!
その新鮮なホルモンを味わっていただくために辿り着いたのが、 沖縄産のこだわりの塩を使用した『塩ホルモン』なのです。
この塩がホルモンの旨味をしっかり引き出してくれるんです。
また、ホルモンを丁寧に下処理することで、多くの部位をご堪能いただくことができます。
迷ったときは『ホルモンおまかせ盛』をお試しくださいね。

━・人気のもつ鍋

スープに手間ひまをかけて、じっくりと煮込んでいます!

━・お肉も美味

A5ランクのブランド牛「しずおか育ち」を一頭買いするから希少部位も入手&低価格なのです!

 

いかがですか?
改めて当店の魅力を感じていただけましたでしょうか?

大井町でホルモン・焼肉といえば『よし臓』で決まりです!

スタッフ一同、12月19日(水)11周年記念キャンペーン(仮)の皆さまからのご予約を、心待ちにしております。

お越しの際は、心を込めておもてなしをさせていただきます。

11周年記念キャンペーン(仮)の詳細はコチラ

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町よし臓 総本店

大井町よし臓 総本店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA1F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 東口 徒歩2分
東急大井町線 大井町駅 東口 徒歩3分
電話番号
03-6433-9029
営業時間
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
※2024年1月8.15.22.30日の月曜日は定休日となります。
備考
別途お通し代440円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。