大井町で歓送迎会をご検討中の皆さん、当店で焼肉・ホルモン焼きを楽しみませんか?

大井町にある焼肉店の歓送迎会に最適なコース

こんにちは!よし臓2号館のPR担当です。

3月も残すところあとわずかとなりました。
柔らかい陽射しを浴びて気分も晴れやかになるこの時期は、休日になると『ちょっとそこまで散歩しようかな‥』と、寒い冬よりちょっとアクティブな気持ちになるものです。

さて今回は、歓送迎会シーズン真っ只中という事で、焼肉やホルモン焼きをガッツリ楽しめる宴会コースをご紹介いたします!

 

~歓送迎会は焼肉をお腹楽しみましょう!~

 

【 焼肉・ホルモン焼きガッツリコース 5,000円 】

コース内容(全10品)
キムチ盛り合わせ(3種盛)
ナムル4種盛
よし臓サラダ
特選和牛3部位盛り合わせ
牛ホルモン3種(塩)
豚ホルモン3種(塩)
焼き野菜盛り合わせ
みそホルモン2種
漬けホルモン
ホルモンガーリックライス

※クーポン利用による特典がある場合は利用条件をご確認いただき、必要であればクーポンを印刷の上、ご持参ください。
※ケータイ・スマホ版では該当のクーポンが掲載されていない場合がございますので、ご注意ください。
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

当店でご用意しているホルモンは、信頼できる肉の卸から毎日仕入れているので、鮮度抜群!
良いものだけをお客様にお出ししております。

もちろんこちらのコースも、ホルモン盛りだくさん!
さらに特選和牛も味わえて大満足間違いなしのコースとなっております。

焼肉には欠かせない生ビールや、サワー、日本酒も飲み放題なので、歓送迎会もきっと盛り上がりますよ。

 
さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。

大井町駅より徒歩2分の当店では、
また当店は貸切も大歓迎です。
着席で40名様~52名様までご利用いただけますので、是非お気軽にお問い合わせください。

その他のコース・飲み放題メニューの詳細はこちらでご紹介しています!

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町よし臓 総本店

大井町よし臓 総本店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA1F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 東口 徒歩2分
東急大井町線 大井町駅 東口 徒歩3分
電話番号
03-6433-9029
営業時間
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
※2024年1月8.15.22.30日の月曜日は定休日となります。
備考
別途お通し代440円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。