大井町で最高級焼肉とワインを楽しみませんか?

大井町でワインと焼肉を堪能するなら【よし臓2号館】へ。

こんにちは!
よし臓2号館のPR担当です。

今年も早いもので半年が過ぎようとしています。
変わりゆく街の景色に時の早さを感じるこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は焼肉と最高のマリアージュを奏でるワインをご紹介させていただきます。

 

落ち着いた空間で肉によく合うワインを堪能

肉と最高のマリアージュが楽しめるワイン

~肉専用 黒ワイン~
カーニヴォ ボトル/4,000円
【ブドウ品種】カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロ、プティ・シラーズ
【味わい】赤・フルボディ
【原産国】アメリカ
オークから由来するはっきりしたトースト香とエスプレッソやチョコレートを思わせる完熟したブドウを感じられます。熟成肉・鉄板焼・焼肉、あらゆる肉との相性が抜群なワインです。

~RED WINE -赤ワイン~
タベーニャ ガルナッチャ -ガルナッチャ ミディアムボディ- ボトル/3,500円
【味わい】赤・ミディアムボディ
【原産国】スペイン
熟したアプリコットのような果実の香り、ほのかな酸味が食欲を沸きたてます。肉料理にはもちろんチーズを合わせるのも抜群です。飲み疲れを感じさせないワインです。

~WHITE WINE -白ワイン~
サンセール シレックス 白 2012 -ソーヴィニヨン・ブラン 辛口- ボトル/4,800円
【味わい】白・辛口
【原産国】フランス
サンセールで自然を尊重した栽培と醸造を行い完成したワイン。アプリコットを想わせるフルーティなアロマが香り立ち、ミネラル感がしっかりしたワインです。

 

さて、今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。

他にもおすすめのコースや肉料理をはじめとした逸品料理を多数ご用意しておりますので、大井町にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

おすすめコースはこちらからご覧いただけます。
コース情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町よし臓 総本店

大井町よし臓 総本店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA1F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 東口 徒歩2分
東急大井町線 大井町駅 東口 徒歩3分
電話番号
03-6433-9029
営業時間
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
※2024年1月8.15.22.30日の月曜日は定休日となります。
備考
別途お通し代440円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。